HOME > 出展のご案内

出展のご案内

出展者募集要項


出展に関する注意事項

お申し込み方法

WEBからの出展申込み

  1. 下記「出展のお申込みフォーム」バナーをクリック
  2. 出展申込みフォームに、必要事項を入力し、お申込下さい。
    登録ボタンを押した後、確認画面で内容を再度確認し、送信して下さい。
    1. お申込受付完了メールがご登録のアドレスに送信されます。

出展申込みフォーム


ファックスでの出展申込み

  1. 下記「出展申込み用紙」をクリック
  2. 表示される「出展申込み用紙」をプリントし、必要事項をご記入下さい
  3. 「出展申込み用紙」に記載されている「ビジネスマッチ東北2017事務局出展者募集係」宛に
    ファックスで送信して下さい。
  4. お申込受付完了メールがご登録のアドレスに送信されます。

※いただいた情報は本来の目的以外には使用しません。

出展申込み用紙

出展案内チラシ

これまでの関連資料